マタニティー|顧客満足度95%の整体院なら戸塚・センター南・茅ケ崎・綱島のCARE HOUSE(ケアハウス)

TOPICS

新着情報

カテゴリー:

マタニティー

  • ブログ

妊娠中はどんどん大きくなっていくお腹を支えるために相当な負担がかかります。

今まで痛みがなかった方もあちこち痛みが出てくると思います。

肩こり・腰痛・足のしびれ・むくみなどたくさんありますよね。

でもお腹の中の子の為に痛くても「薬は服用できない」「我慢するしかない」

そんな気持ちになっている方が多いと思います。

骨盤が歪んでしまうことで血行不良になり、自律神経が乱れ精神的にも不安定になります。

 

 

当院では妊娠中は骨盤を動かしたりはしません。それは産後にやります。(ベストは産後2ヶ月〜6ヶ月)※それ以降でも大丈夫です!

妊娠中は筋肉を緩め、全身の血流をよくしていきます。

そうすることで肩こり・腰痛・足のしびれ・むくみが改善していきます。

ただ妊娠中は身体への負担が大きいので繰り返し治療していく必要があります。

できる限り万全の状態で出産に臨めるように不安を解消していきましょう!!

 

不安なことがあればご相談だけでもご連絡ください。

 

CAREHOUSEセンター南 TEL 045-482-7009
CAREHOUSE戸塚    TEL 045-392-3442

予約する