CARE HOUSE

TOPICS

新着情報

カテゴリー:

脱・自粛太り!

  • ブログ

こんにちは!!CARE HOUSEです。

ここ最近患者さんから自粛による体重増加や食習慣の乱れについてのご相談が多いので、CARE HOUSEが考える解決策を今日はお話しします!!

 

CARE HOUSE的なベストアンサーは『ファスティング』です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

『ファスティング』とは?…日本では『ファスティング』=『断食』と訳される事が多いです。

フランスでは「メスのいらない手術」と呼ばれ、ドイツでは「ファスティングで治らない病気は医者にも治せない」と呼ばれるほどヨーロッパではポピュラーな事なんです!

美容や健康への関心度が高い人は既に一度は実践されているという方が多いですね(^ ^)

ただ『断食』のイメージだけで『ファスティング』に挑戦すると思わぬ大失敗をしてしまう事も多々あります。

そこでCARE HOUSEでは『酵素ファスティング』をオススメしてます!

来週金曜日に『酵素ファスティング』について詳しく記載しますが、その前に気になる〜。。と言う方は是非CARE HOSUEに来て頂き、『ファスティングカウンセリング』を受けて下さい!

 

ではまた来週に!

当院では、「腸活」をより簡単に実践していただく為のサポートを実施しております。
食生活の習慣をグラフ化する『食リスク分析』(無料)・無添加をベースとした『栄養サポート商品』の取り扱いなど。「腸活」の事も体のことも何でもご相談ください!

予約する