CARE HOUSE

TOPICS

新着情報

カテゴリー:

コロナ対策について

  • お知らせ

こんばんは!

CAREHOUSEです!

 

本日は、引き続き行なっているコロナ対策についてお話しさせていただきます!

CARE HOUSEでは朝と夜にアルコールと塩化ベンザルコニウムによる院内の消毒を実施しています。
また、1人のお客様がベッドを使用した後も必ず消毒しています。

ベッド以外では、キッズスペース おもちゃ お手洗い フロント 自動ドアの触れる部分など隅々まで清潔に保っています。

消毒以外に関しても下記を実施しております。

お子様が触れるおもちゃは朝、昼、夜の3回消毒を行っております。

・院内の温度を管理しながら窓を空けて換気

・予約の時間を調節して密集し過ぎないようにコントロール

私たちは今回のコロナウイルスの影響で消毒に力を入れているわけではありません。
ウイルスに関係なく、常に感染しないようにスタッフが注力し院内を清潔に保っていなければ意味がないと考えます。

開院当初から高い水準でクレンリネスを徹底してきたからこそ、お客様から信頼をいただいてこの時期ですが、予約が7月半ばまで埋まっております!

気温の寒暖差による不調 在宅勤務になってからの不調、食生活の乱れ、美容など最近も多くのご相談を受けています。
どんな事でもお気軽にご予約、お問い合わせ下さい。
お待ちしております!

 

CAREHOUSEセンター南 TEL 045-482-7009
CAREHOUSE戸塚    TEL 045-392-3442

予約する