息子の成長記録|顧客満足度95%の整体院なら戸塚・センター南・茅ケ崎・綱島のCARE HOUSE(ケアハウス)

TOPICS

新着情報

カテゴリー:

息子の成長記録

  • ブログ

息子の成長記録

皆さんこんにちはCARE HOUSE戸塚の杉本です。
本日は息子の成長についてブログに書かせていただこうと思います。
最近は言葉のキャッチボールが以前よりできるようになり、会話として成立してきています。
「外、雨降ってるから、おんも(外)行けない」など単語が繋がり言葉になる事が増えてきました。
写真に映るのが嫌で顔を背けているシーンです!笑

日中興奮して遊んだ夜はたまに夜泣きをして起きる事があります。
1日の思い出を整理して成長している証なんだと感じます。
睡眠不足は頭痛や疲労蓄積の原因となる為、皆様も育児の疲れを溜め込まず、少しでもお身体を労ってあげて下さい。
疲れたと感じた時は早めのケアをお勧めします。

お気軽にご相談下さい。
よろしくお願いします。

予約する